

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月18日

第24回 ワールドホビーフェア

というわけで雨の中行ってきました
荒かったり見えちゃいけないものも映り込んでるけど画像有
画像数18枚

行く度に思うのだけれど海浜幕張駅から徒歩5分って嘘だよね
もしかして裏道でもあるんじゃないかと疑いたくなる
20060619005641.jpg

雨なので人もまばらと思いきや
この後は入り口まで大賑わい
20060619005656.jpg

やっと会場入り
でっかいピカチュウとマナフィその他虫とか
20060619005800.jpg

任天堂ブースでマリオが何かやっていた
人がやたら多いので避けて通ることに
20060619005751.jpg

バンダイブースに到着
神羅万象やたまごっちがメインでした
20060619005814.jpg

キーボッツスペースはムゲンバインとトレジャーガウスト合同で狭かった
この下は自由にモンスターを組み立てられるように大量のパーツが
もしかしてこれがロックブレイク大会だったのだろうか?
20060619005846.jpg

キーホルダー引換券
東京駅のブックステーションでてれびくんを買ったので2枚
この場になって撮影する辺りに計画性の無さを感じる
20060619005914.jpg

ご自由にどうぞとでも言わんばかりに放置されていた
スタッフの人はトレジャーガウストに何かをせっせと詰め込んでいて話しかけにくかった
物販も一応あったけれどバニングのみで何故か1300円
20060619005902.jpg

裏にはジオラマとポスター
20060619010049.jpg

塗り絵コンテストの紹介
紹介であって結果発表ではない
俺より絵が上手い子供達に嫉妬
20060619010109.jpg

下のほうにはラインナップ
20060619010121.jpg

ライシャンマオー
展示されていたけれど撮り忘れたのでこちらを
実物が見られただけで行ったかいがありました
20060619010028.jpg

サンダーシンガ
頭部にある鍵穴にブ・キーをさすと人型に変形
今回は展示無しで画像もこれのみ
20060619010035.jpg

下のほうが切れちゃったので全体図
20060619010135.jpg

ジオラマ別角度
下のほうにあるブ・キーを回すとギミック
火の国は火口が光る、風の国は城の風車が回る
雷の国は谷底が光る、大地の国は故障中だったので不明

奥の方に小さくライシャンマオー
その下にはカブトとクワガタのミニモンスターのようなものが
(さらに小さいのでミニミニモンスター?)
色合い的にマオーに含まれそうですが詳細は不明
20060619010218.jpg

ライシャンバニング
これはとてもいいグレート合体
去年のジークアーマードと比べて格段にプロポーションがよくなってます
肩には上にもあったカブトとクワガタが付いてます
写り込んでる?誰が?俺?
書いてる人です、今後ともヨロシク
20060619010302.jpg

ブラッキーベア(左)とブライトポーラー(右)
思っていたよりサイズ差があって驚き
谷が光ってるのはジオラマのギミック
後ろにクワガタ
20060619010154.jpg

アレックスとサリバンも展示されていました
販売かプレゼントはまだかな?
20060619010227.jpg

撮影をさせてくれたバンダイの人に感謝

Posted at 23:53:46 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト第24回 ワールドホビーフェアのトラックバックURLはこちら
  • http://kanikanr.blog46.fc2.com/tb.php/99-8eb76c24

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

