

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月14日

イビルサタン

火の国・ブレイザー王国のボス
ジークの頭パーツを持ち去った
画像数8枚

通常時の頭部はメタルデビルの物を使用
20060614023857.jpg

本来は耳を後ろに閉じるのだけれど
シークレットファイルでは閉じていないのでそちらを採用
20060614023811.jpg

上半身はそれなりに稼動するのでポーズも決めやすい
20060614023915.jpg

翼も開閉可能
20060614023924.jpg

ジークの頭を装着
元の頭部は背中のジョイントへ
20060614023818.jpg

ドラゴンモード!
20060614023829.jpg

こいつを作るための犠牲者達
20060614023839.jpg

というわけでイビルサタンでした
本編での登場はかなり先になりそうですが
火属性のネオコアがあるのでバグデッドと同じく色以外は再現可能
下半身が全く動かない上にポロポロ取れるのが唯一欠点でしょうか
それ以外は全身のパーツ構成もよく出来ていて
まさに四天王のリーダーという見た目に仕上がっていると思います

画像1枚目と6枚目がほとんど同じなことに気づいたよ!
いつかまた撮りなおすよきっと

Posted at 02:42:31 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトイビルサタンのトラックバックURLはこちら
  • http://kanikanr.blog46.fc2.com/tb.php/95-bf5701b8

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

