

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月13日

バグデッド

風の国・ウインダロン王国のボス
ジークの右腕パーツで強化した
ウェブムービーでは石化ブレスでアレックス達を苦しめた


今回から背景を変えてみた
少しは見やすくなるかな?テンプレも変えるとよいかもしれない
画像数7枚
バグデッドとか書いておきながらサンダーワーム
こいつもチェンジタイプなのでもう1つの形態プイラプトルに変形します
20060613032921.jpg

腕の向きが逆のようにも見えるけどこれで正解
20060613032930.jpg

全然虫っぽくないけれどカッコイイ
20060613032938.jpg

バグデッド通常形態
今回は風のネオコアがあるので色以外は完全再現
色が違えば別キャラっていうのはTFだけでいいんです
だからこれで勘弁して
20060613032949.jpg

ジークの右腕を装着
通常時の右腕は背中のジョイントに移動
20060613033009.jpg

石化ブレスをくらえ!
20060613033018.jpg

というわけで背景変更記念にバグデッドでした
四天王の1番手としては珍しく風属性
こういう軍団の1番手といったらやっぱり地属性だよね!?
地属性なのにパワー馬鹿じゃないスカルミリョーネは貴重な存在だと今でも思う
ゾンビ化したりバックアタックとやりたい放題
初めてプレイした時は復活に驚いたっけなぁ

Posted at 03:53:55 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトバグデッドのトラックバックURLはこちら
  • http://kanikanr.blog46.fc2.com/tb.php/94-d054325d

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

