

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年04月09日

キーボッツ ガディア



コアモンスター・ガディア 属性 鋼

ガディアは100年前のグランボッツの戦いで戦った伝説の戦士じゃ。
力を蓄えるために100年間眠っていたが、アレックス達の手により復活したぞい。
と~っても強いんじゃ!
ボッツ先生の説明より

ガディアはコアモンスター01-04の初回限定版に1つずつ付属されている
パーツを集めることによって完成するモンスターです
ロックコアとブ・キーは付属していませんでしたが
イベント、店頭での配布や抽選プレゼントなどで手に入れることができました
背中の持ち手はありませんが代わりに封印時のパーツが上記の物と一緒に封入

後にリペイント商品(一部リデコ)の光のネオガディアが発売された

ちゃんとした写真はまたいつか

Posted at 01:58:39 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトキーボッツ ガディアのトラックバックURLはこちら
  • http://kanikanr.blog46.fc2.com/tb.php/57-73b9f21a

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

