

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年04月06日

マンガ キーボッツⅡ希望の紋章

今更だけど小学一年生と武装錬金11巻を買ってきた
このブログは一応キーボッツメインなので
武装錬金の話は置いておこう

今月号のマンガは前回に引き続き風の国ウインダロンの話
ストーリーは公式ウェブムービーとほとんど同じで
アレックスはバグデッドとの戦いでピンチに陥るも
そこにサリバンが現れチャンスを作りバグデッドをロックブレイクし撃破
そしてジークの右腕を取り返しサリバンとガストーが旅の仲間に加わる
というところまで

違うところは
・ウルバンと同じくエアロゲータは登場しない
・ウインダロン城はバグデッドに占領されていない(描写されていないだけ?)
くらいだろうか

来月号は次の国の話
ムービーと同じなら大地の国でグランレックス登場
辺りまで進むのかな

マンガの後ろのページではガストーとエアロゲの紹介
そしてバニングぬりえコンテストの告知
20060407014731.jpg

バニング賞
20060407014949.jpg
金ぴかバニングオンヒート&銀ぴかガストーゲイルセット 3名
アレックス賞 
エアロゲータ 10名
ボッツ先生賞
スペシャルネオロックコアセット 30名

3名って…いや応募するけどさ

Posted at 23:47:39 | キーボッツ | コ:2 | ト:0

コメント一覧


>今更だけど小学一年生と武装錬金11巻を買ってきた
OIOI、俺を差し置いて小学一年生とデートするなんてふてぇ野郎だ
サイバーポリスに通報してやるから覚悟しろ
嘘、俺も混ぜて!

2006/04/07 02:12:57 | URL | -


家の近くの小学校の生徒にはまもるっちとかいう
GPS機能とPHS機能を搭載した専用端末が全生徒に配布されてて
俺なんかが声をかけたり触りでもしたら即通報即逮捕!
ホント嫌な世の中になっちまったぜー!

2006/04/07 03:24:19 | URL | 蟹

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトマンガ キーボッツⅡ希望の紋章のトラックバックURLはこちら
  • http://kanikanr.blog46.fc2.com/tb.php/51-05087f25

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

