

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年03月30日

更新

アカサカ様製作の闇の四天王正式?カラーverの画像をいただきました。
ありがとうございます!

やっぱり色が揃ってるとかっこいいですねぇ
個人的にはサイコナーガが一番好きな配色です。
黄色と黒の組み合わせってやっぱり素敵
こういう技術があるのは羨ましい…
リボルバニング?なんのことかな!?

使用などはご自由にどうぞ!ということなので掲載しちゃいます。
コメントへの返信が遅かったり色々とご迷惑をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。



おまけ
メタルファルコンキャッスル発売日は4/28に変更

Posted at 18:09:41 | キーボッツ | コ:2 | ト:0

コメント一覧


 こんばんは。写真、見て頂いて、またお褒め下さって有難う御座います。m(_ _)m
 携帯の写真だと、ちょっと画像が粗かったですね(汗)。次回(有ればですが)はもっと精進しようと思います。

 それではこちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

2007/03/31 20:35:41 | URL | アカサカ


こんばんは
写真ありがとうございました。
本当に素晴らしい出来で羨ましいです…

最近の携帯のカメラはかなり性能上がってるらしいですけども
どうなんでしょうね~

それでは失礼いたします。

2007/04/02 03:03:08 | URL | 管理

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト更新のトラックバックURLはこちら
  • http://kanikanr.blog46.fc2.com/tb.php/165-02f9fa12

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

