

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月15日

更新

amazonにダークドラゴンキャッスル&マティウスボッツの画像が追加
発売日は27日ですが、各地で開催中の次世代WHFで現物が見られそうですね。
今週末には東京で開催されるので行く予定です。

あとようやくアニマバトラスが買えました!
長かったなぁ…
今更ながら拍手返信、遅くなってしまいすみません。

>こんにちは。四天王のカラー、有り難う御座いました。<m(_ _)m>
>シークレットファイルにも、カラーリングは載ってなかったんですね。(^_^;)
>イビルサタンの、ゾウ鼻の部分が紫なのは見えていたのですが(過去の記事で)、
>ほぼ私も同じ考えでした。顔はメタルデビルのままでも良いかも知れませんね。
>今回は、有り難う御座いました。
>追伸:管理人様のご迷惑でなければ、是非写真も見て頂きたいです。
>携帯なので、画像はちょっと荒いですけど(苦笑)。
>二度目の追伸です(何度も何度もごめんなさい・汗)。
>私のHNですが、『アカサカ』で宜しくお願いします。では、今度こそ失礼致します。<m(_ _)m>

いえいえ、余りお役に立てませんですみませんでした。
シークレットと名が付く割には内容は微妙なんですよねぇ
アカサカ様が四天王を完成させるのを楽しみに待っております。

Posted at 17:39:55 | キーボッツ | コ:4 | ト:0

コメント一覧

イビルサタン完成しました。
 こんばんは、アカサカです。おかげさまで、4日程前にイビルサタンが完成しました。
 顔面部はメタルデビルのままにしましたが、結構違和感無く仕上がりました。
 現在はクロービーストに取りかかっています。もっともコアの方は、Ⅲで地属性のモンスターが出るのを待つ事になりそうですが……(苦笑)。

 アニマバトラス、食玩の割には出来がいいですよねぇ。私はあれから、(今更ではありますが…)ミストワイバーンとウェポンモンスターキットの6体を購入しました。
 ただ、ガストーがどこに行っても見つからないです(涙)。あとはグランレックスと彼で、Ⅱの商品はコンプなんですが……。

 それと今、実は小説とかも作っています。ロックブレイクされた四天王が味方になったりと、結構アレンジも加えてますが。(^_^;)

2007/01/16 22:27:43 | URL | アカサカ


こんばんは、ホント毎度返信が遅れてしまいすみません。
更新時に返信を目標としているのですがその更新自体が無いわけで…

イビルサタン完成おめでとうございます!
クロービーストのコアはグランレックスと適当なネオコアを組み合わせれば出来るんですけれども持ってないとなると新モンスターに期待するしかありませんね。
都内でもバニング、ガストーは全然見かけませんねぇ…
私ももう1体くらいガストー欲しいんですけれども。

小説ですかー。
私はこの通り文章力が無いものでそういう物が書けるアカサカ様が少し羨ましくもあります。

2007/01/24 20:49:20 | URL | 管理

こんばんは。
 こんばんは。お返事が遅いなんてとんでもありません。<m(_ _;)m>

 昨日クロちゃんもとい、クロービーストも完成しました。あとはネオコアを調達するのみです(さすがにグランレックスを2つも買うのはキツイので……)。色と短足具合(?)が相まって、(ブリッツベアと比べると)より熊みたいになったと思います。地のネオコアは、一度だけ装備させてみました(爆)。

 >小説
 かなり某作家の影響受けてますけどね(笑)。今のところ第1話(webムービー1話をベースに、地図に載ってる街のエピソードを追加する予定です)と、サリバンがミストワイバーンを仲間にする流れの外伝(?)みたいな話を書いています。
 ただ、私サイト持ちではないので、知り合いのサイトの投稿掲示板に投稿させて貰うつもりにしていますが……。(^_^;)
 ミストワイバーンと言えば、あの頭のコウモリ型モンスターがなんでああいう名前なのか気になっていたのですが、要するにコウモリのドイツ語『フレーダーマオス』をもじってたんですね(笑)。

2007/01/25 20:39:06 | URL | アカサカ


>小説
ミストワイバーンは急に出てたと思ったら特に活躍も無い不遇キャラですよね…
玩具もリデコだし(私は結構好きですが)

>フレーダー
なるほどドイツ語でしたかー
最初にコウモリ型モンスターと聞いたときには
名前はバットンで決まりだな!とか思ってましたよ(笑)

返信に遅くてホントすみませぬ…

2007/02/07 21:23:16 | URL | 管理

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト更新のトラックバックURLはこちら
  • http://kanikanr.blog46.fc2.com/tb.php/161-b57bb392

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

