スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月04日

拍手返信

>こんにちは、初めまして。
>いつも拝見させて頂いております。
>キボログ様は四天王やイベントでの敵キャラも紹介されているのが、凄く魅力的です。
>バグデッド以外の四天王のカラーを知る事が出来たのも、こちらででした。
>さて、実は本日は、お聞きしたい事が御座います。
>今、四天王をカラーリングも含めて作っているのですが(バグデッドは先日完成しました)
>イビルサタンの頭と、クロービーストの脚部のカラーを教えて頂きたいのです。
>何卒宜しくお願い致します。<m(_ _)m>

こんばんは、返信が遅れてしまいすみませんでした。
いつも見ていただいているようでありがとうございます。
あそこら辺の画像も撮り直さないとなーなんて思っているうちに
新しい年とシリーズが始まってしまった…

それでは闇の四天王のカラーについてお答えしましょう!
と言いたいところなのですが
はっきり言ってしまえば私もよくわからないのです…
バグデッド以外はムービーに登場しなかった事もあり確認しようが無いのですよね
小学一年生のマンガには全員登場していますが肝心の背中パーツは描写されていませんでした。(てれびくんのジオラマは出番無し)
現在、手元にあるシークレットファイル(一昨年の12月頃から店頭で配布)しか
資料になりうる物が無いのですが、これにも小さく写っているだけで結局詳細は不明
なのでお役に立てそうにもないのです、すみません。

と、これで終わってしまうのはアレですので…
ここから下は私の予想ですので参考程度に、ということでお願いします
はい、というわけで
これが上で書いたファイルの画像です。(前回と同じものです)
スキャナーが無くデジカメ画像なので不鮮明なんですよね…
まぁ、それは置いといて
多分、えーと…なんとお呼びすればいいのかわかりませんので
投稿者様もお気づきではありましょうが
四天王のカラー分けは元のキャラと同じものだと思われます。
例とするとサイコナーガの尾と腕の水色部分はギガドラゴンでは灰色
もちろん一部例外もあるのですが…

このパターンに当てはめると
クロービーストの足は黒、爪部分のみ肩に付いている腕の爪と同じオレンジ

イビルサタンは赤い部分はそのまま、青を紫
牙はそのまま銀、耳の灰色は黒だと思われます。
しかし目とメタルデビル時の顔だけはどうにもこうにも…
装着時には見えないのでいっそそのままでも
ってこれが重要なんですよね、顔面部は灰色なので黒なんでしょうけども
ここばかりはお任せいたします。

長々とすみませんでした、少しでも参考になることを祈るばかりです。
完成したら是非見せて欲しいなーなんて、頑張ってくださいね!
スポンサーサイト

Posted at 23:44:59 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト拍手返信のトラックバックURLはこちら
  • http://kanikanr.blog46.fc2.com/tb.php/160-407fef11

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

