

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年08月03日

レックス分解

せっかく雷のネオコアまで揃ったわけだし
闇の四天王の画像でも撮りなおすか!なんてことを思い
前回は面倒なので省略した大地のネオコアを取り出すため
グランレックスを分解してみることに
分解過程は省略!
ネジ6本外すだけなので誰でも出来ます
失敗して壊れたなんて言われても責任は取れませんが

というわけでこれが分解画像
撮影はテキトーですテキトー


色も紋章もかっこよくてお気に入り
ランク付けすると
風>土>雷>火
これは目に優しい緑が好きとか関係ありで
20060803005945.jpg

が、しかし…
ネオロックコアの証である背中ジョイントが無い
ただのコアとネオコアの違い
1 紋章がある
2 背中にジョイント
ちなみにくっついてるのはボディとの接続パーツ
20060803005953.jpg

外してみてもやっぱりただのコア
20060803010001.jpg

グランレックスはネオコアモンスターじゃなかったんだなぁ…
発売前に画像を見た時もかなり驚いたけれど
今更になってまた驚かされるとは思いもしなかったよ
この後の発売スケジュールだと
サンダーシンガ 雷
メガロキマイラセット 鋼&闇
フレイムペガサス 火
ミストワイバーン 風
なのでこのままいくと地のネオコアは手に入らないのかなぁ

Posted at 01:16:47 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトレックス分解のトラックバックURLはこちら
  • http://kanikanr.blog46.fc2.com/tb.php/123-0aeac984

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

