

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月30日

更新

amazonにて
ブレイブジーク&アレックスボッツ
アンキロン
の2種が予約開始
発売日は12/28になっています

Posted at 18:56:07 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年11月29日

更新

本日発売のてれびくん1月号に
ミニモンスター5体と合体形態アニマバトラスの画像が掲載
発売日は12月下旬、値段は315円となっています。
更にラックジャック(頭部、胴体)以外の名称が変更され
アタクカブト→アタクビートン(左腕)
デフライノス→デフライノック(右足)
スピーシャーク→スピーシャークス(右腕)
イントバファス→イントバッファス(左足)
となっています。
もちろんミニブ・キーを使用したギミックも有り
ブレイブジークの画像も有り(上半身だけ)

ネットショップに画像が追加
発売日も12/18で確定のようです
いつの間にか25日に変更
某所でフラゲ報告&オクに出品されていたりもするので
はっきりとしない現状です
パッケ裏によると5体のブ・キーは今までのように火や鋼などの属性ではなく
幸運、迅速、怪力、守備、知恵とされているようです

Posted at 23:05:45 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年11月24日

更新

某所でも話題になっていたキーボッツⅢの商品が
ネットショップに追加されました。
確認できたのは3種
01 ブレイブジーク&アレックスボッツ
02 アンキロン
03 ダークドラゴンキャッスル&マティウスボッツ

3年目にしてとうとうボッツ(パートナーキャラ)が商品化です!
ボッツライドシステムで背中に乗せることも出来るようなので
さらに組み合わせ遊びが楽しくなりそうです

アンキロンはミニモンスター(例の300円シリーズ)に付属のスモルボッツを発射する
新機能ロックブラストやバニングとの合体とギミック満載!

ダークドラゴンキャッスルはその名の通り城からドラゴンへ変身!
ってとうとう生物モチーフから離れてしまいました
こちらにもボッツが付属するようです

アニマバトラスの発売日が12/18ということなので01&02も同日発売だと思われます
楽しみだなぁ…その前にレビュー終わらせないと

Posted at 18:36:27 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年11月19日

更新

そっかー、そうだよな
なんでこんなことに気づかなかったんだろう
アタクカブト、攻撃
デフライノス、防御
スピーシャーク、素早さ
イントバファス、知性
ラックジャック、運
これでいいのよね
前の記事は忘れてくれ!

そして未だに限定セットは買ってません
雨さえ降らなければね

Posted at 23:47:22 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年11月17日

更新

限定セットフラゲしようと思い池袋ザラスに行ったんですが
残念ながら売ってませんでした。
けれどスペースは空けてあったので明日入荷は間違いないようです。
時間があったら買いに行きますよ!

暇だったので色々と検索していたらこんなもの
また告知無しの新商品ですか…
イベントなどでも情報がまったく無かったですよね?
まぁ、楽しみなことには変わりはありませんが!
ラックジャック、孔雀?
スピーシャーク、槍+鮫
アタクカブト、まんまアタック+カブト
デフライノック、ディフェンス+ライノで盾サイ?
イントバファス、バッファロー?

5種が合体することでアニマバトラスに!
これホントに出るんでしょうか…?
なんだか予想を書いている間にだんだん不安になってきましたよ

Posted at 19:49:23 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年11月16日

更新

どうもお久しぶりです。
また今年もトイザらス限定セットが出るようですね。
バニング自体のカラー変更は無いけれど買っちゃうんだろうなぁ
そういえば去年のセットまだ買ってなかったっけ…

更新は、うーん…

Posted at 04:43:57 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

