

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年07月31日

更新とか

ようやく見られる画像が撮影できるようになったので
バニングとウルバンの再レビューをしたのだけれど
コメント、感想の類がまったく浮かばくて困った
とりあえず見ればわかる!ってことでひとつ

公式サイトがまったく更新されないのでますます困った
新CMとウェブムービーはいつになったら公開されるんだろうね
やっぱりサンダーシンガ発売後かな
けどシンガの発売日もはっきりしてないんだよね
中旬、下旬どっち?

Posted at 02:11:08 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年07月31日

キーボッツ ネオコアモンスター02 ヒートウルバン

ヒートウルバン(ウルバン)
ブレイザー王国でアレックスにロックブレイクされて仲間になった
20060828184704.jpg

続きを読む »

Posted at 01:34:01 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年07月30日

キーボッツ ネオコアモンスター01 バニングバーン

バニングバーン(バニング)
勇者アレックスと旅をするコアモンスター
炎の力を持つたのもしいパートナーだ
20060828113301.jpg

続きを読む »

Posted at 03:14:32 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年07月22日

キーボッツ ネオコアモンスター06 ライシャンマオー

バラバラになったジークのパーツを探して
雷の国にやってきたアレックスとバニングが出会ったのは2匹のクマだった!
彼らにはすごい秘密が…

続きを読む »

Posted at 14:32:50 | キーボッツ | コ:3 | ト:0

2006年07月21日

マオー



新宿ビックで買ったんだけど
またDSliteが入荷してたのさ!
行く度に入荷されているような気がする
そろそろ品薄も終わりっぽいね

あと10月の新商品
フレイムペガサス
ミストワイバーン

年末目玉のフレイムペガサス
これがストーリー内の最強形態ってことは
10月で商品展開は終わりなのかな?

ワイバーンはグランレックスのリデコのようだけど
ミニモンスターは完全新規なので期待大
なによりガストーがやっと強化されるってのが嬉しいね
マンガじゃアレックス達と離れて冒険しているから
ピンチの時に駆けつけるって感じだと予想
まぁ、結局合体パーツ扱いなんだろうけどね!

Posted at 23:50:46 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年07月18日

番外編

バンダイブースに入る時にもらった小冊子

続きを読む »

Posted at 01:55:13 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年07月17日

バンダイブースその他

バンダイブースしか撮影していないことに帰ってから気づいた

続きを読む »

Posted at 01:27:15 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年07月16日

東京おもちゃショー2006

というわけで行ってきました

続きを読む »

Posted at 23:32:19 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年07月16日

公式アンケート

リボルキンゲ買ってきたよ!


こんな写真しか撮れないけど超かっこいいんだ!
この調子で他のオーバーマンも発売してほしいなぁ

キーボッツ公式サイトで新商品が当たるアンケートが実施中
サンダーシンガの人型形態が初?公開
まさか頭が真っ二つに割れるとは思わなかった…
どこかで見たような顔なんだけどなんだろう、ビーダマン?

アンケート応募期間は7/14~8/18
プレゼントはライシャンマオーとサンダーシンガ各3名
つまりサンダーシンガの発売日は18日前後になるんでしょうかね
多分19日になると予想してみる

明日は東京おもちゃショー2006に行ってきます
雨が降らなきゃいいんだけど

Posted at 00:22:11 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年07月15日

更新

アレックスの冒険ブ・ログーが更新されてたのでこちらも更新
今日から一般公開の東京おもちゃショー2006にジオラマが展示されるようです
画像が小さいのでわかりにくいけれど
幕張メッセで見たジオラマからちょっと変更されてるような気がする
右端のがサンダーシンガ人型っぽく見えるんだけども、どうだろう?
明日はこれといった予定も無いし行ってみようか

ライシャンマオー発売まであと1週間

Posted at 08:55:12 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年07月04日

6789

amazonにライシャンマオーのページが追加
発売日は22日だとか

ミニプラゴーゴージェットが発売されたらしく
買いに行ったんだけど近所はまだ入荷していなかったので
今更ゴーゴービークルを作ってみた


ダイボウケンは未だに作ってないけどね!
雨が降ってなかったら後でヨーカドーにでも行ってみよう

Posted at 17:14:18 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年07月02日

8月号

てれびくんと小学一年生買ってきた!
今月も各種ネタバレ満載だけどキーボッツはいつも通りだ
情報量はてれびくん>小学一年生
両方にぬりえコンテストの結果発表有


とりあえずライシャンマオー
合体時、本体に使用されないパーツはライコンボーという武器に
手斧にしか見えないけど棍棒
20060701233129.jpg

分離形態、ブラッキーベアとブライトポーラー
WHFに展示されていたカブトとクワガタのミニモンスターは
初回生産分限定で付属、名前はライビートとライスダグー
これは2個買い確定だね!
20060701233742.jpg

バニング、ガストーとの合体
名前はメインコアの略称+シャンマオーになる模様
ライシャンバニングの方がかっこいいと思うだけどなぁ
バニングはWHF展示の合体形態から変更があったのかな?
ガストーは腕が丸々余剰になってしまっているのが残念
まぁ、あくまで公式合体?なわけだから自分で好きなようにすればよし!
20060701233733.jpg

参考用にWHF展示品
変更点はビート、スタグーが肩に装着されるので
斧の刃と盾パーツが手持ちの武器の上部ジョイントに移動
バニングの背中パーツが余剰になっています
てれびくん画像ではコア下に接続されてるけどバランス悪いので
武器の余った下部ジョイントにでも付けておけばいいんじゃないかな
20060619010302.jpg

来月はサンダーシンガ登場!
人型、武器への変形が楽しみ
こっちにも初回特典あったりしないかな
もちろんハチ、トンボ、サソリのミニモンスターで
20060619010035.jpg

付録
ビーチサンダルが付録とかマジすごい
水鉄砲は風呂で遊ぶと楽しいよね
20060702052011.jpg

Posted at 05:49:58 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

カレンダー(月別)

06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

