

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年04月29日

ついに発売!


グランレックスと小学一年生を買ってきました
この1ヶ月長かったなぁ…

発売に合わせて公式サイトも更新
オリジナルアニメーションムービー第3話公開
おもちゃページにグランレックスが追加されました

Posted at 15:06:36 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月27日

公式更新

アレックスの冒険ブ・ログーが更新
グランレックス発売日3日前だけど相変わらず内容には触れずに
夢ネタで更新しちゃうなんて主人公のすることかよ!

ちょー早いグランレックスの情報ももっと早く出してほしかったぜ…

Posted at 22:04:20 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月24日

キーボッツⅡ 希望の紋章 ウェポンモンスター05.06 ドリルゴート&シェルタス

昨日に引き続きウェポンモンスター
ドリルゴートとシェルタスの紹介
20060424224013.jpg

続きを読む »

Posted at 23:45:52 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月23日

キーボッツⅡ 希望の紋章 ウェポンモンスター03.04 ホークロー&フックタイガー

ウェポンモンスター
ホークローとフックタイガーの紹介だ!
20060423150943.jpg

続きを読む »

Posted at 15:36:36 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月19日

公式更新

アレックスの冒険ブ・ログーが1ヶ月ぶりに更新
今頃お花見行ったかな?とか言っちゃうアレックスはどうかしてるぜ
ちょーおっきくて、ちょーつよいグランレックスの画像も一部分だけ公開
amazonの画像よりも実物は色が薄めで良い感じ
はやくロックブレイクしたいね!

次の更新はレックス発売と新CF公開辺りだろうか
5月は商品展開も無いようなので公式だけじゃなくこのブログもピンチ

Posted at 18:34:43 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月16日

キーボッツⅡ 希望の紋章 ウェポンモンスター01.02 ブレドラン&クラブシザー

新ウェポンモンスター
ブレドランとクラブシザーを紹介
4/17 画像の修正と追加
たいして変わっていない気もする
20060417135103.jpg

続きを読む »

Posted at 23:36:42 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月16日

キーボッツⅡ 希望の紋章 ウェポンモンスター01.02 ブレドラン&クラブシザー

新ウェポンモンスター
ブレドランとクラブシザーを紹介
20060417012756.jpg

続きを読む »

Posted at 23:35:03 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月15日

キーボッツⅡ 希望の紋章 02 ヒートウルバン

ヒートウルバン(ウルバン)
ブレイザー王国でアレックスにロックブレイクされ、仲間になった

続きを読む »

Posted at 05:39:57 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月14日

アニマゼクス未完成



何人かの方がyahooでアニマゼクスを検索して
このブログに来ているようでありがたいことなんですが
見ての通りまだ3.4.5.6は組み立てておりません
レビューはいつかするはず…

期待してる人なんていないだろうけどね!

そしてここでお得な情報を1つ
amazonでゴルドイカロスが55%オフの851円で販売中!
2個買えば配送が無料になるので
すでに持っている方はお友達へのプレゼントに
持っていない方はジークとジークSに合体させるなど楽しみ方は無限大!
この機会に買ってみては?

Posted at 23:33:14 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月12日

グランレックス

amazonにグランレックスの画像が追加されました
画像1 画像2 画像3
グランレックス本体と小型モンスター2体で構成というのは知っていたけれど
なんか全然イメージと違うものが出てきたわけでちょっと驚きです(もちろんいい意味で)
他のモンスターとの合体・強化を主点においているところを見ても
今までのモンスターとは一線を引いています

上の画像のグランレックスの頭部・胸部コア・背部に鍵穴を確認できます
それぞれをロックブレイクすることによりボディを展開するギミックがトリプルロックブレイクということかな?
小型モンスターはウェポンモンスターと同じく組み替えて武器になりそうです

バニングとの連動や今までのモンスターとは一味も二味も違う大型モンスター
グランレックスの発売日が楽しみですね!

Posted at 17:46:27 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月12日

キーボッツⅡ 希望の紋章 01 バニングバーン

バニングバーン(バニング)
勇者アレックスと旅をするコアモンスター
炎の力を持つたのもしいパートナーだ
20060412042033.jpg

続きを読む »

Posted at 04:46:26 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月09日

キーボッツ ガディア



コアモンスター・ガディア 属性 鋼

ガディアは100年前のグランボッツの戦いで戦った伝説の戦士じゃ。
力を蓄えるために100年間眠っていたが、アレックス達の手により復活したぞい。
と~っても強いんじゃ!
ボッツ先生の説明より

ガディアはコアモンスター01-04の初回限定版に1つずつ付属されている
パーツを集めることによって完成するモンスターです
ロックコアとブ・キーは付属していませんでしたが
イベント、店頭での配布や抽選プレゼントなどで手に入れることができました
背中の持ち手はありませんが代わりに封印時のパーツが上記の物と一緒に封入

後にリペイント商品(一部リデコ)の光のネオガディアが発売された

ちゃんとした写真はまたいつか

Posted at 01:58:39 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月08日

キーボッツ サイトリニューアル

キーボッツの公式サイトがリニューアルして
キーボッツワールドサイトがオープン
キャラクターの紹介やおもちゃのラインナップが追加されました
アレックスのブ・ログーは更新無し

おもちゃ紹介はまだヒートウルバンまでだけどこれから追加されていくはず
あとgoogleから検索して飛ぶとまだ旧ページに飛んでしまうので注意

amazonによるとグランレックスの発売日は4/29で定価は3675円
早くロックブレイクしたいね!

Posted at 00:58:23 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月07日

キーボッツ 四天王

amazonにグランレックスが追加されていたので忘れないようにメモ
今月末発売だからそろそろ画像が見たい
ギガドラゴン以来の大型商品なのでかなり期待してるんだけれど
相変わらず公式は全然更新しない
のんびり待つしかないか

これだけじゃなんなので
店頭で配布されているシークレットファイルから
四天王の名前と所有しているジークのパーツ一覧

火の国 イビルサタン (頭部)
風の国 バグデッド (右腕)
大地の国 クロービースト (脚部)
雷の国 サイコナーガ (左腕)
四天王は今までに発売されたモンスターのリカラー&パーツ組み換えで構成されている
今のところ発売予定は無いようなので色違いで我慢

Posted at 07:40:03 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月07日

キーボッツ アロンディア大陸について



今月号にアロンディア大陸の地図があったので解説

この大陸は火・風・地・雷そして闇の属性の国がある
今までに登場したのは

火の国・ブレイザー王国
アレックスが最初に訪れた国
バニングバーン・ヒートウルバンと出会う
上の地図によるとジークの頭を持っている四天王がいるはずだけど登場せず
もう一度戻るのだろうか?
なんか平和っぽいのでまだ支配されていないのかも

風の国・ウインダロン王国
ジークの右腕を持つ闇の四天王・バグデッドに支配されていたが
アレックスとウインダロンの王子サリバンの手により平和が戻り右腕も取り返した
サリバンのパートナーはガストーゲイル・エアロゲータ

これから登場する国

地の国・デガイアン王国
ネオコアモンスター・グランレックス
ジークの足を持つ四天王がいる
雷の国・サンダーグ王国
今のところ情報無し
ジークの左腕を持つ四天王がいる
闇の国・?
闇の王ギルーガが支配している
この大陸を征服するのが目的?
今は謎に包まれている

Posted at 02:30:49 | キーボッツ | コ:0 | ト:0

2006年04月06日

マンガ キーボッツⅡ希望の紋章

今更だけど小学一年生と武装錬金11巻を買ってきた
このブログは一応キーボッツメインなので
武装錬金の話は置いておこう

今月号のマンガは前回に引き続き風の国ウインダロンの話
ストーリーは公式ウェブムービーとほとんど同じで
アレックスはバグデッドとの戦いでピンチに陥るも
そこにサリバンが現れチャンスを作りバグデッドをロックブレイクし撃破
そしてジークの右腕を取り返しサリバンとガストーが旅の仲間に加わる
というところまで

違うところは
・ウルバンと同じくエアロゲータは登場しない
・ウインダロン城はバグデッドに占領されていない(描写されていないだけ?)
くらいだろうか

来月号は次の国の話
ムービーと同じなら大地の国でグランレックス登場
辺りまで進むのかな

マンガの後ろのページではガストーとエアロゲの紹介
そしてバニングぬりえコンテストの告知
20060407014731.jpg

バニング賞
20060407014949.jpg
金ぴかバニングオンヒート&銀ぴかガストーゲイルセット 3名
アレックス賞 
エアロゲータ 10名
ボッツ先生賞
スペシャルネオロックコアセット 30名

3名って…いや応募するけどさ

Posted at 23:47:39 | キーボッツ | コ:2 | ト:0

カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

