

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年02月11日

更新

お久しぶりです、引越し準備やらでバタバタしております。
ダークドラゴンキャッスルも撮影途中のまま放置…

新商品情報も出てきましたね
発売までには落ち着けると良いのですが。

14日
以下追加

続きを読む »


Posted at 06:48:06 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年08月30日

早売り



今日は時かけを見にいって満足したので更新は無し
レビューは明日にでも

Posted at 23:03:48 | 日記 | コ:0 | ト:0

2006年08月12日

更新

更新したけど相変わらずコメントが思いつかない
前回も書いたけど見ればわかる!ってことで今回もよろしく
けど気が向いたらなにか書くかも

アニマゼクスはもうちょっと値段抑え目だったらなぁ
メッキ無し、色統一版とか出ないものかな
それでも6体合体はなかなか面白い試みだったので
来年もシリーズがあるのなら何かの形でやってほしいところ
スクランブル合体とかね

予約しちゃった
20060812045457.jpg
2本とも予約したかったけどお金無いし我慢
楽しみだなぁ

Posted at 05:02:40 | 日記 | コ:0 | ト:0

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

蟹

Author:蟹
・東京都

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

